猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

駐車場の猫ちゃん達*ワクチンのお知らせ

2023-12-06 17:08:00 | 日記

近くのショッピングセンターの駐車場に
住みついている猫さん達。
今日もみんなでかたまって仲良しさん♡



お客さんからご飯を貰えているのか
毛艶もよく 肉付きもいいです。
ちょっと声かけてみたら次々に猫ちゃん達が
駆け寄ってきました。

こちらをじーっと見ています。
「ご飯ちょうだい(´ 。•ω•。)っ」子猫ちゃん。


なーんだこのおばちゃん 
写真ばっかり撮ってご飯くれないんだ💦
「ε-(`・ω・´)フンッ」
って顔してまた遠くに散らばっていきました。


買い物から帰って来ると
みーちゃん(元シャー子)が座ってました。
堂々としていますね。完全に自分の家です。
わたしが目の前に来てもピクリともしません。



      🌸𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬🌸

毎年恒例 ワクチン接種💉の12月がやってきました


はなちゃん
あなたが脱走しなけりゃー 心配もしないけれど
やっぱり打たなきゃね😅

ごはん  チュール  かつお節   水   開ける  
の言葉は理解しているようですが
ワクチン. 注射. 病院はまだ 言葉は理解していないようです。


まあ  覚えなくていい言葉よね。
さあもうすぐ。。。頑張れはなちゃん。








最新の画像もっと見る