猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

 傷だらけ

2022-02-08 19:31:57 | 日記

 もう 傷だらけ💦

 カレンダーの裏側に
  メガネを描いて
 かけさせようと。。。

 ガブー💢
  何すんの!!

    🤣🤣🤣

 はなちゃんの
    おとーちゃん
  
  懲りないよね😂

 

 「写真 早く早く!」


  ってブログの為に
 やってくれてるんだった
     わ


 ありがとうございます❣️
  
 




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2022-02-08 19:57:14
うわぁ〜❗️結構やられてますね〜
傷が痛々しい😓
うちのパパもブラッシングの時
抑え係なのでやられてます😄

メガネの写真‥お2人の共同作業
ですね‥ケーキ入刀的な😊
微笑ましいです。
しかもメガネの手作り感がいいわ〜💓
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-02-08 20:17:26
@kokoa20150205 こんばんは〜 
痛々しい😅 ですよね💦
私には加減したりあまり噛み付いたりしないのだけど夫には全く容赦なしです
遊びも激しいので獲物を見る目に早変わり
飛びかかっています(笑) 
あっでもあまりひっかかれると傷からバイキン入って大変な事になるんでちゃんとおくすり塗っときました
ココアちゃんのパパも?
どこもパパがやられるのかな
わるいけど…
返信する
Unknown (suzu)
2022-02-08 20:18:30
はなちゃんパパさん、痛々しいです〜😨
ブログネタの為に、傷だらけで協力されて、凄いです✨⤴️

でもそれも、はなちゃんが可愛いからですよね💝

そのお気持ち良く分かります😆✌️
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-02-08 21:19:57
え〜??それ、全部はなちゃんの仕業ですかぁ😱
おとーちゃん、ブログの為とはいえ体張ってますね🤭
でもはなちゃん、眼鏡似合ってます。
なんかそんな人いそうだし 笑笑
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-02-08 21:50:50
@suzu こんばんは〜 
いつもこんな感じです(笑)
遊ぶときには全力で遊ぶのではなもイカ耳になって真剣です!! あっ決して仲が悪いわけじゃなく遊んだあとは甘えん坊モード😽 
傷だらけになりながらも必死で遊んでるのをみると可愛くて仕方ないんだろうな~と思います☺️
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-02-08 21:55:44
@urutora0715 こんばんは〜
はなちゃん知的なメガネ女子になるかなと思ったけどちょっとぶちゃいくになりました😭
メガネの形が悪いのかも(笑)
って言ったら怒られますね
傷は全部はなちゃんの仕業です😁
返信する
Unknown (29qlove)
2022-02-08 22:11:39
お、お、お父ちゃんっっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

手がかなりボロボロだけども…
あんまり気の毒に思わえないのはやっぱりお父ちゃん&はなちゃんのタッグだからかな(笑)
いいコンビですよね(^ω^;);););)
顔の大きさに合うメガネをちゃんと作ってるのがさすがすぎです(笑)お父ちゃんすごいっ!(^▽^)o
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-02-08 22:29:13
@29qlove うわっ 傷だらけじゃん😨といいながらもちょっと心の中はプププッ🤭です
このコンビ喧嘩しながらも仲良しなんで笑ってみています
紙で作ったおもちゃ他にもあってけっこうお気に入りです
メガネのサイズぴったりでしょう? 
さすがそこは設計士なんですよ🤣
返信する
Unknown (monaka570)
2022-02-08 22:36:31
こんばんは

わーー痛そう💦💦
はなちゃーんせめて甘噛みにして〜〜
ってウチも旦那噛まれてます。
うちの場合はしつこいし、捕まえようとするから
反対にピッケが可哀想😩

それにしてもメガネ姿のはなちゃんも
なかなかcoolです💕👍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-02-08 23:27:27
はなちゃんのメガネ姿、可愛い〜💕
なんてほのぼの見てたら
パパさんの傷だらけの手にビックリしました😵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。