猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

どハマリ中🤭

2021-02-26 06:13:50 | 日記
去年からコロナでテレビがちっとも面白くない😩
だから私はユーチューブを見る👀
お気に入りは猫動画 もちまる日記と猫のチロルさん。
まあ〜可愛くて💗どハマリ中🤭 
あとは丁寧な暮し系(とても真似できないけど)

しかしそれにしてもユーチューブ中毒😓
料理するときも掃除するときも必ず手元にあって……
ほどほどにしないとですね❗ 

ところで 花さんのどハマリ中は座椅子

もううちの座椅子はボロボロボロっちい座椅子になっちゃいました😭

やっぱり魚さんと一緒(笑) 

うわ~~巨大魚🐟🙀

コレはいらんて💢
カツオのマタタビ100%のケリケリはお気に召さない花さんでした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。