猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

夜中のポチッ

2022-07-23 19:53:07 | 日記


    
 はなちゃんを飼うようになってから畳をカリカリされないようにカーペットを敷いてるのですが
  ※これは夫の足ですよ~

ニトリで買ったい草のラグが2年でだめになって
     しまいました。

 それで 
 楽天市場で撥水加工の
  カーペットを注文

 昨夜敷いてみたら
  

   ガ~ンಥ‿ಥ(泣)

 本間の8畳を注文した
    ようです…😓



  一部始終をカーテンに隠れて見ていた

 家政婦のはなちゃんです


 だから夜中のポチッはやめなさいと
  いってるじゃん!!
  寝ぼけてるんだからぁ


   返品不可って
    どうしよう




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2022-07-23 19:58:38
切るんですな。
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-07-23 20:04:48
なんてこったです…😵あ〜あ。
はなちゃんは家政婦並みのコソ見でお見通しですね。
夜中のポチリは危険です。
私も気をつけよ😅
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-07-23 20:45:12
@copelonmaru ダメ元でやってみます
(╥﹏╥)
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-07-23 20:48:54
@urutora0715 夜中のショッピングは頭がボーっとしてるから…(。•́︿•̀。)
畳屋さんにも 難しい💦と断わられ…なす術も無し
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-07-23 20:58:37
だめもとでお取替え聞いてみてだめだったら切るのはどうでしょう
折り返してかがっては?
家政婦はなちゃんかわいいです。
見ちゃったのね。
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-07-23 21:06:57
@rikimarumama2007 こんばんは。
聞いてみたんですよ~😅

しっかり確認して注文しなかった私が悪いんです😭
畳縁買って 自分でやってみます
返信する
Unknown (suzu)
2022-07-23 21:11:36
うわっ〜!
これはショックですね💦
畳屋さんも切れないものが、一般家庭で切れるはずないですものね。
返品もできないなんて…💦
はなちゃん、こっそり覗いて、心配しているのかな?
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-07-23 21:20:47
@suzu 隣の部屋に追いやられ💦
椅子に座って窓にくる夜の虫を観察してたんですが…
あまりのショックに騒いでる私を冷めた目で見ているんです。 バカね😓って(泣)
返信する
Unknown (lilyalley)
2022-07-24 23:23:30
こんばんは。
先ほど噴火のニュースを見たのですが、
そちらは大丈夫ですか。
見当違いだったら申し訳ないのですが、
なんだか気になりまして…。
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-07-25 01:25:49
@lilyalley 大丈夫です。
近い距離に住む息子に連絡しましたが噴火はいつもと同じくらいに感じたと言ってました
桜島に住民がいるので避難はその方々なのだとおもいます
でも大噴火100年に一度と言われているのでそうなると恐怖です
心配していただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。