猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

今日のラッキー

2023-10-09 16:45:00 | 日記



せっかくの三連休は雨続き

    
こんな日にショッピングセンターなんて行けばきっと人が多いだろうし。。と諦めて
地産地消のお野菜を目当てに道の駅に行ってみました。

いつもよりお野菜が入ってない🎃
「これだけー?」
とガッカリしていると奥のお魚コーナーに「福袋」

お得に弱い私…だいたい失敗するケースが多い💦
ところがね( ˙꒳​˙ )
今日はやりましたよ!!
じゃーーーん

天然真鯛2匹 、  ホッケの開き  、バジル焼き 
ぎんかがみ干し 、 ハガツオ、  カツオ茶漬け
写ってないけど 魚フライ。




なんとなんと 500円✨✨✨
(2000円相当)
1袋あたり70円ですよ  奥さん!
LINE登録するだけで期間限定10月29日まで

迷わず2つ買いました。
実家の分も。




こんな日は雨でどんよりした気持ちも
✌️( ¨̮⋆)ラッキー   ツイてる!って
いい気分です。


今日の晩御飯は
ホッケの一夜干しで決まりです。



. 💘.。.:*・°.*・゚🐾.゚・*..💘.。.:*・°.*・🐾.゚・




急に寒くなって 2階のゲージから出てきません。
すごい寝方  落っこちそうです💦
お魚ゲットしてきましたよ(*•̀ㅂ•́)و✧
はなちゃんにもちょっとだけおすそ分け🐟
してあげる。







最新の画像もっと見る