猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

ヤラカシタ

2023-06-18 18:25:00 | 日記


       今日は父の日

      いつもの場所でご飯

わたしの父と
息子の父と
息子 
 
   いつか息子も「父」になる日がくるのかな…


*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

夕方 帰宅途中の息子からLINEがあり

冷蔵庫にケーキを忘れた から取りに来ると…

😱‼えーーーーー💦
 あれって うちへのお土産じゃなかったの?

(꒪⌓꒪)ガーン!!。。。

今日仕事だった奥さんの為にチーズケーキを買ってうちの冷蔵庫に入れておいたのだという。

てっきりうちへのお土産かなと。。勘違い💦


すぐさま ○ちゃんに
ごめんねLINEを送ったのであります。




だって(´;ω;`)
うわぁぁん   
      😭😭

    息子よ…
       一言 言ってくれ








最新の画像もっと見る