猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

こねこの花ちゃん

2021-02-16 00:56:27 | 日記
公園で鳴いていた花ちゃんを保護して4ヶ月。
あれは去年の10月の事でし   
     た

たまたま散歩に出かけた公園でちょっとベンチで休憩していると
ひょっこり草の茂みから現れた仔猫さん。


ふわふわで大きなお目々
かわいい声 
私の目の前に両手をついてかわいい瞳で見つめられる

  かっ💞かわいい💞
  完全に一目惚れ😍


もう私の家に来るしかない!
そう思った私はまるで誘拐犯のように上着の中に包んで周りをキョロキョロ見回して連れて帰ったのです 

だって私を連れてって!
て心の声が聞こえたよう  
     な…
 気がしたんですもの


   家に帰ると
なんだかもう何年も住み慣れた家に帰ってきたかのようにリラックスモードの花ちゃん。

疲れもあったのかカーペットの上でさっそく爆睡しました 


  一人ぼっちで
  かわいそうに 
  疲れていたんだね

ゆっくりとやすんでね💤





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-02-16 16:54:13
コメント欄が閉じられていたので…
失礼ながらこちらへコメントお許しくださいませ

🎊㊗️ブログ一周年記念、おめでとうございます❣️(*^ω^*)

可愛い可愛いはなちゃんを誘拐してから毎日癒しを貰ってますね♡
私たち読者も沢山癒しを頂いてます♡
これからもどうぞ宜しく♡
沢山の楽しいと幸せが来る2年目でありますように♡
返信する
Unknown (はなまま)
2022-02-16 18:58:30
@29qlove こんばんは〜☺️
誘拐して帰ってきてから実は
自信がなくなって猫好き友達に飼ってもらえないかときいたのです
返事は自分で飼いなさいよぉ
癒やされるよー💗でした
年齢を考えたらもう仔猫から育てられるのは今しかないなって思いました
仔猫ちゃん時代は可愛さとあまりにも暴れん坊で必死でしたが息子が家から出たばかりだったので寂しさも吹き飛びました😆
コメントめちゃくちゃ嬉しかったです💖 
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (nekomusic-8)
2022-02-18 13:09:56
可愛い花ちゃんが幸せな猫生を送っている♡
とっても嬉しいお話です。
私も7年前、桃の公園散歩で捨て猫5ニャン保護
始めてミルクから育てました。
なかなか貰い手がなくて、2ニャン残ってしまった(汗
家にはみゅ~と保護猫コータがいるので、あの時は途方にくれましたが、
ラブマロは可愛い♡
私も癒しを沢山貰っています♡
返信する
Unknown (はなまま)
2022-02-18 14:38:21
@nekomusic-8 こんにちは!
コメントわざわざこちらの方にまでありがとうございます☺️
お散歩してると出会っちゃいますね❣️
ラブマロちゃんも遡ってみたら2014年9月保護されたのですね
仔猫ちゃんの頃から仲良し猫団子💗
一人ぼっちのはなちゃんは猫団子できないからうらやましいです
あっそういえば はなちゃんっていう猫ちゃんの名前がたくさんありました 外で飼っていた猫ちゃんだったのですね☺️
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-18 22:27:10
こんばんは。
Mhahaさまに、29qloveさま、にゃんこつながりのかたが多いですね~。
ワタシもここにコメントお許しください。
みんなではなちゃん、見守っています。
返信する
Unknown (はなまま)
2022-02-18 22:56:26
りんこさんこんばんは
こちらへのコメントありがとうございます😊
1年しかたっていないのに猫ちゃんの成長はあっというまですね
たまに読み返していますがブログにすると色々な思い出が蘇ってきますよね! 
これからもよろしくお願いします♡
返信する
Unknown (バーモントカレー(甘口)大好き)
2023-04-26 07:10:10
はじめまして
バーモントカレーと申します。
猫🐈可愛いですー
命あるものっていいですね。フォローさせて頂きますね。よろしくお願いします🙇‍♂️
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2023-04-26 07:24:00
バーモントカレー大好き様
初めまして!
わたしもバーモントカレー甘口が大好きで今でもカレーは甘口しか買いません(笑)
よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。