猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

モーニングルーティン❣️

2021-03-02 06:07:00 | 日記
はなちゃんの朝は6時から活動開始する☀️

私は大体はなちゃんに顔を踏まれて😖目が覚める😭

小さい時は布団にもぐりこんだり顔のまわりで

にゃ〜〜ん💞
とかわいいものだったけど
今ではじぶんのお家に帰って寝るように(なんか寂しい💧)

目が覚めると
いつまでねてるの😾‼️💢
って顔を踏んで歩いたり たまには鼻をガブッとやったり 渋々おきて弁当作り。

でも弁当作りさせてくれませんよねあなた・・・



そう 起こす目的は 
ゴールキーパー
お魚キャッチ遊び🐟💦
毎日毎日あきないねぇ😩

それが終われば二階へ
ドドドォォーーと駆け上がりすずめをウォッチング。

そして
寝る😴
これがはなちゃんのモーニングルーティンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。