猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

花が行方不明😱

2021-02-22 09:15:27 | 日記
年が明けて今年の1月のこと花ちゃんも随分と体も大きくなりました。 
時々現れる外の猫さんたちをうらやましそうに眺めています。
いいなぁー😒
あたしも外出てみたいよ

だよね〜

ある日郵便屋さんが荷物を届けに来ました。周りに花ちゃんがいないことを確認してそっとドアをあけると
ラッキー💗💗
ぴゅ~とまたたく間に飛び出して行ってしまいました😱
ど、ど、どうしよう😭
すばしっこい花ちゃんは道路に飛び出すに決まってます。
血の気が引きました😨
この辺には怖い猫捕獲おじさんが住んでいます💦
猫を捕まえて山へ捨てに行くのです。 
飼ってることすら隠しています😞 

探してるなんて言えません💧 
どこ行ってしまったのぉ😭
もう何も手につかなくなってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。