RumCoke!

♫ 秘密基地作製中

Day23.-Day31

2017-07-22 08:25:52 | 記録

 

時間が足りない~~~~~~(>_<)

 

ご無沙汰していますが、けっしてサボってるわけではございません!!

とにかく、やることが多過ぎて時間が無い(T_T)

 

 

ゆえに、PC触る暇さえない・・・

 

 

 

 

お店の方は、ほぼ完成で 後は細々した部分を改善していくだけなんだけど、

ちょっと、いじってるだけで 1時間なんてすぐに経ってしまう・・・

 

 

仕事が終わってから、買い出しに出かけ

買った物を片付けに来ると、もう21時。

帰ってご飯食べて、シャワー浴び 翌日の案内配布の支度をすると23時

翌朝、3:50に起きて 案内を配布。

そしてまた店に行って片付け・・・

 

9時からは通常営業で一日が終わります。。。。

みんなが手伝ってくだってくださってるので泣き言は言えないんだけど、、、

とにかく、時間が足りませんww

 

 

 

この一週間は、キッチンの水漏れや スクリーンの貼り直しやら

カメラの設置にカレンダーの打ち合わせ、、、、

コーヒーメーカーの搬入やらと、 まーやることがイッパイ!!

もう、笑うしかないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この方がまたまた鉄の作品を届けてくれた♫

 

 

 

ほんとに、お世話になりっぱなしm(__)m

 

 

今回の「鉄」も素敵です♥

 

 

 

 

 

インダストリーとウッドの競演   僕の趣味にピッタリ♪

 

 

ありがとうごいざます。

 

 

 

今日は波乗り仲間の結婚パーティーがあるので、久しぶりにRumCokeの事は忘れて

楽しんでこようかと思います。

 

 

おしまい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jayパパ)
2017-07-28 20:26:45
いよいよだね〜

パパは先に始めて7ヶ月が終わろうとしてる。

忙しい日、暇な日あるけど何とか食えてるよσ(^_^;)

また落ち着いたら開店祝いしようぜ!

頑張れょー(^O^)/
返信する
Jayパパ様 (てんちょう)
2017-08-08 03:06:27
励ましありがとうございます♪
大変だけどそれを上回る楽しさが先に立つのでなんとかやれています★
はやく、御前崎で宴会したいです!
海おさの帰りかな~~ww
返信する

コメントを投稿