RumCoke!

♫ 秘密基地作製中

試験的に実働してみる

2017-07-25 03:18:56 | 記録

 

24日(月曜日) まだまだ材料も入荷していない中 自分たちの動線を知るため

試験的に実働してみました♪ いわゆるプレオープンってやつですね。。。

 

 

朝7時から、メインフロントのガラスに看板を貼るところからスタート

 

 

 

 

初めて、シャッターを全開にしたら めちゃくちゃ店の中が明るくって

また違う雰囲気で驚きました♪

 

 

そして、

友人のパーマ屋さんに材料を少し譲っていただき、最低限の設備で出来る事だけをやってみることに!

 

快くこちらの申し出に答えてくれた方は全部で9人。。。

みなさん、長いお付き合いの方ばかりなので 何でも大目に見てくれる良い方ばかりww

 

こちらの不手際も笑ってくださるので、まさに「胸を借りる」想いでした。。。

 

 

一日終わった感想は・・・・・・・

感動とグッタリ。。。。(笑)

やはり、慣れない環境での仕事と 全てが手探りな感じは精神的に疲れますww

でも、来て下さった方々は 興味津々で新しい店を楽しんでくださいました♪

 

 

 

あっというまの   13時間、、、、

帰ったら、ミッチーが ちらし寿司で労をねぎらってくれてめちゃ嬉しかったですよー♥

 

 

 

事務方で手伝ってくれる山内さんも昼からずっと居てくれて、、、

違う目線で問題点をチェックしてくれたり、アルバイトのモモちゃんのより所になってくれたり

大変助かりました♪

 

 

 

さて、くまちゃんが搬入してくれたLIXILのSATIS。

もともと事務所物件だったので狭くて愛想の無いトイレはみなさんのお力添えで

こんなに可愛く変貌しましたよー

 

 

 

 

ちょっと、ふざけてステッカーなんぞ貼ってみましたが、、、、(笑)

 

まー、イイ感じでしょ?

 

というわけで、 課題は山積み・・・

荷物も山積み・・・

がんばろう! おれ。

 

おしまい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿