RumCoke!

♫ 秘密基地作製中

YUKAちゃん

2017-09-06 05:49:20 | 記録

 

9月より、 新しくRumCokeに家族が増えました♥

 

その名は「YUKA」ちゃん♪

 

 

 

 

6年のキャリアがあり、チーフスタイリストまでやってたという強者!

 

これは、心強い♫

 

 

 

 

ハローワークの求人を見て来てくれたんだよー

バカに出来ないねハローワーク。。。ww

 

 

 

YUKAちゃん、とっても興味深い子で、、、面接の時

「日曜日とかお休み貰えますか?」って

『前もって言えば大丈夫だよ♫』

「そんなに頻繁じゃないんですけど」

『そりゃそうだww    で、なにかあるの?』

「私、ダーツをやってて 日曜日とかに大会があるので遠征とかしたいんです」

 

お~~~~~~、なんか、スゴいのが入って来たぞ♫

 

 

夜な夜な、ダーツBARでスローイングしてるそうで、、、

これで、また僕の趣味が増えるの間違いないね(笑)

 

 

 

 

YUKAちゃんの加入で、3人+1人になったRumCoke!

ありがたいことに、こんなに早く体制が整うとは思っていなかったので正直 驚いています。

 

 

若手だと思ってたクリスですが、

YUKAちゃんとバイトのモモちゃんが若過ぎるので

みょうに落ち着いて見えるのは内緒。。。。(笑)

 

 

 

 

パワーアップしたRumCoke

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

2ヶ月のニート中に5Kg増量したYUKAちゃんがお待ちしています

 

あっ、言っちゃった(>_<)

 

(笑)

 

 

おしまい。

 

本日のおまけ

 

 

きょうは ぼくも あそびにきたよ (VOLA)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Violaのとーちゃん)
2017-09-07 09:12:26
自主練用に、店にダーツボード🎯付けなきゃねーwww
後、スポンサー契約も😁😁😁
返信する
Violaのとーちゃんさん (てんちょう)
2017-09-08 22:32:09
え~~~っと、
すでに発注済みですけどww
スポンサー契約は…
もうちょっと先やね~~ww
ハンデ無になってからかな?
返信する

コメントを投稿