ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

フウセンカズラ (花 551)

2007年08月25日 06時14分01秒 | 
「魅力ある性格」1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 百日紅 (花 550) | トップ | フウセンカズラ (花 552) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^o^) (Mimika)
2007-08-25 06:28:31
ももすけさん、おはようございます。

朝夕涼しくなってまいりましたね。
今日は憂鬱です、持参できるのがありません、
自分に叱咤して出かけます。

とっても可愛いフウセンカズラですね。
小さな花と実の対比」がとても面白いです。

返信する
Re:可愛い・・ (ももすけ)
2007-08-25 08:48:15
Mimikaさん、お早う御座います。
 本当に、朝夕涼しくなりましたね。

何を仰いますか!。あんなに素晴らしい作品をハリコしたので、傑作は、今日の講評会用に保存でしょう?・・・楽しみですね。

 風船カズラは、着眼点の素晴らしいMimikaさんに教えて頂いての挑戦でした。
今、種子が沢山出来ましたので、今日、持って行きます。もし、宜しかったら、来年用にどうぞ!。

 では、昼間は、暑いですから気を付けて、お出掛け下さい。
返信する
お礼 (Mimika)
2007-08-25 23:26:31
ももすけさん、こんばんは。

暑い中での講評会大変お疲れさまでした。

今日も、真似の出来ない、ももすけさんの世界を堪能いたしました。

また、私の大のお気に入りの作品3枚も頂戴し、
本当にありがとうございました。
早速、額に入れさせて頂きました!!!
大事に飾らせて頂きますね。

フウセンカズラの種はKさんと半分っこしました!!!とっても喜んでKさんからありがとうメールを頂きましたよ。小さな花が咲き実がなるのが楽しみです。ではではおやすみなさい。
返信する
Re:お礼 (ももすけ)
2007-08-26 06:24:47
Mimikaさん、昨日は、遠い所、大変お疲れ様でした。

 講評会では、多くの素晴らしい作品を嬉しく拝見しましたが、残念ながら、Mimikaさんのプリントの講評を見逃してしまいました・・・ 残念!。
 フウセンカズラの種は、沢山採れたんですよ。
ご希望の方に差し上げています。
とっても、小さい花と、可愛い実が魅力ですね。
来年は又、傑作を撮って勉強させて下さい。

 
返信する

コメントを投稿