ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

フウセンカズラ (花 552)

2007年08月26日 05時52分10秒 | 
「魅力ある性格」2(花言葉)

さくらです。
ふうせんのようにぷぅとふくれた実
くるりんと巻いたヒゲ
小さな白い花
リズム感があって楽しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フウセンカズラ (花 551) | トップ | フウセンカズラ (花 553) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑厳しいですね! (よしおか)
2007-08-26 14:07:08
ももすけさん こんにちは。

なかなか涼しくなりませんね、朝からクーラー入れっぱなしです。
省エネ心がけるべきですがやはり体が大事と自己弁護しています。
フウセンカズラシリーズもなかなか見応えあります。
葉などが込み入って難しい被写体だと思いますが上手く処理ざれていますね。
このへんがももすけさんのテクの冴えですね。
まだまだ暑さ続きそうですお身体大切にしてください。
返信する
Re:残暑厳しいですね! (ももすけ)
2007-08-26 22:13:36
よしおかさん、こんばんは。
 毎日、厳しいですね。でも、予報によりますと、明日が山だそうですよ。

 フウセンカズラは、Mimikaさんに影響されて挑戦してみましたが、可愛い顔をしているのに、中々、手強いですね。
仰る通り葉や幹が込み合って難しいですが、今回は、横からの徒長枝を狙って挑戦して見ました。
でも、流石によしおかさんは、観察力が鋭いですね。
感心しました。
返信する

コメントを投稿