日々是好日也

焦ってもしょうがない
なるようにしかならない
でも、なるようにはなる
ま、のんびりと生きましょう♪

ニンテンドースイッチ

2020-09-29 15:52:30 | 徒然に
ハナちゃんがいなくなって
私よりも妻が寂しかったようで
何の気なしに申し込んだ
ニンテンドースイッチの抽選販売
なんと当たってしまった!

抱き合わせで交わされたソフト
もちろんソフトが無ければしょうがないのだが
あつまれどうぶつの森
これにすっかり妻がはまってしまった

自分で作るのだが
主人公のキャラがハナちゃんの代わりで
朝昼晩遊んでいる

私は捜査の手助けをしているだけなのだが
まぁ、平和ではある(爆


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知子)
2020-09-29 18:02:32
まわりみちさん こんばんは。

ニンテンドースイッチってゲームのことですか?

ゲームはわかりませんし、ダメなおばあさんです。

私の故郷(熊本市)は、大きな地震で納骨堂も被害に遭い、弟の家の近くのお寺さんの納骨堂にお願いいたしました。

今年は母の3回忌でしたが、コロナのために取り止めとなり、コロナが落ち着いたら集まりたいと相談いたしました。
では、またお伺いしたいです。
返信する
Unknown (ミーシャ)
2020-09-29 18:27:52
こんばんは~♪

いいなぁ~ 羨ましい!
私も欲しいです~~
我が家のお嫁ちゃんも楽しんでいます。
私も似た様なゲームで,
長年楽しんでいたアメーバーピグゲームが昨年の12月で終わってしまい
いまだ 空いた時間を持て余しています。
熱中しすぎて すっかり目を悪くしてしまったけれど。。。
また考えようかなぁ~
返信する
知子さんへ (まわりみち)
2020-09-29 20:48:32
ゲームです。
脳トレもあるんですよ♪

熊本では大相撲で正代が優勝して
大盛り上がりでしたよね♪
災害で落ち込んでいた大勢の方が
少しは元気が出たのではないでしょうか?

コロナはいろんな形で
影響をしてくれますね。

せいぜい感染しないように
お互い気を付けましょう。
返信する
ミーシャさんへ (まわりみち)
2020-09-29 20:52:25
アメーバは私も少し遊んでましたが
今はなくなっちゃったんですか!
人気あったみたいでしたけどね。

スイッチ、是非やりましょうよ♪
どうぶつの森、はまりますよ(笑
リングフィットアドベンチャーという
体を鍛えるのもあるし(爆
あ、脳トレもあります!

あと、ボウリングもはまってます♪

返信する

コメントを投稿