ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

静岡 みかん2

2008年12月08日 18時17分17秒 | ◆東海地方

静岡『みかん』その2


こちら先日の『ネットみかん』の
単体バージョンです


写真提供シリーズのひとつですね
若干汚れてます(笑)


Mさんの娘さんはどうやらコレクターではなく
通常使用されてるようですね


hanaも通常使用してます


コレクターさんは
大事に袋に入れて保管


…集めるのに飽きたら
それはどうなるんだろ


袋に入ってるから
売れるんだ


hanaのは袋に入ってないから
それこそ飽きたらどうすんの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡 みかん | トップ | 長崎 チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆東海地方」カテゴリの最新記事