ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

鹿児島 砂風呂

2009年01月14日 17時20分26秒 | ◆九州地方

鹿児島『砂風呂』 (≧∇≦)イヤーっ

ツボツボ 激ツボ~

 

こちらも職場のMさん…の娘より も~色んな方のご協力により

 hanaコレクション成り立っております

 

 感謝感謝(人´∀')

ランキング参加してまぁす いつも感謝です     

 ↓ ↓ ↓ ↓


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州 ビーナスライン | トップ | 東京 神田川銭湯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかづ)
2009-01-14 18:32:48
おおー、これは
指宿バージョンでは・・・。
返信する
Unknown (えにぜん)
2009-01-14 19:05:52
ふふ^^いいねえ~砂風呂バージョン

北海道にも砂風呂バージョンの別なのあったりして
返信する
面白いです!! (チェブラーシカ ファン)
2009-01-16 23:10:49
キティのご当地物にこんな面白いものがあったのですね!!面白すぎです。私も集めてみたくなっちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆九州地方」カテゴリの最新記事