ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

北海道 自然動物2

2008年09月20日 21時35分18秒 | ◆北海道
北海道『自然動物』


こちら職場のWさんに
撮らせて貰いました


恐らく…キタキツネ

色違うケドね(笑)

紫だよ


( ̄∀ ̄)そっか


北海道だけにラベンダー色

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉 房総 | トップ | 飛騨高山 さるぼぼ1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-20 23:19:05
ル~ルルルル~♪

その時、紫色のきつねが現れた…(^^;)
返信する
Unknown (rufu)
2008-09-21 09:19:00
きぐるみキティ可愛いー(笑)
返信する
Unknown (ラン)
2008-09-21 17:29:09
今にも動き出しそう~♪
こういうの好きで~す!
返信する
合ってると思うよ! (あんり)
2008-09-22 17:35:32
そのしっぽはキタキツネ~

そして色はラベンダー!

あわせて、その名が北海道~

北海道でキタキツネ牧場に行ったよ!
キタキツネにケータイのストラップみたいなの
盗られた子どもの親が返してー!って
云ってたよ(^O^)    

もうmuriって諦めたようだけど・・・(*^^*) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆北海道」カテゴリの最新記事