ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

北海道 クリオネ

2008年11月21日 20時07分58秒 | ◆北海道

北海道『クリオネ』


半透明でキャワユイ(o^∀^o)

子供が貰ったお土産です


さすがにコレクターhanaでも
子供のモンまで奪うまではしません

写真は撮らせてもらうケド


ただ…hanaに便乗して娘も
ご当地キティを欲しがる訳ですよ


(; ̄_ ̄)=3 まぁ子供だし仕方ないですよ


買ってやりますよ…たまに


しばらくたつと子供部屋だの

居間だの

あらゆる部屋で放置されている
キティさんが発見されます(爆)


そしてこのクリオネさん
子供部屋でまた発見


しかも羽()が一枚ないし
...... ( ̄□ ̄;)!!


そんなキティさんは
hanaに保護されます

そして…hanaキティBOXへと



それは…奪うのとは違います

保護です保護(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波 黒豆 | トップ | 北海道アスパラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… ()
2008-11-23 00:32:04
れっきとした保護です(≧▽≦)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆北海道」カテゴリの最新記事