ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

富士山シリーズ

2009年03月20日 17時11分14秒 | ◇その他
富士山シリーズ



まとめて載せていきます


まずは赤富士






そしてこちら




富士山にキティの顔がぁぁ



 ランキング参加してまぁす♪

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 はりこでんでん | トップ | 鹿児島 紫いも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (tacky)
2009-03-22 23:33:27
富士山、なんか以前見たものよりも
進化している気がします。
今日は、私は一人
「ごくせんキティ」にくぎ付けになりました。
キティ色々あって面白いですね。
返信する
Unknown ()
2009-03-31 19:45:16
富士五湖のキティちゃんカワイイo(≧∇≦o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◇その他」カテゴリの最新記事