ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

飛騨高山 さるぼぼ3

2008年09月24日 20時45分10秒 | ◆東海地方

飛騨高山『さるぼぼ』



また…さるぼぼかよっ
これで最後です(笑)


こないだまた職場のMさんが
買ってきてくれました

さるぼぼ最新バージョンです



今度は人力車ですか


可愛いっ



しかしキティさんデカ過ぎやしませんか


人力車イッパイじゃん

頭とかはみ出してるし


( ̄○ ̄;) 引っ張る人 重労働だわぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山 さるぼぼ2 | トップ | 信州 おやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連チャン〓 (きもっち)
2008-09-25 07:57:46
見た見た
1から順番に覗いて参りました
さるぼぼって言うんだぁ
カブを持つのも良し、ラーメンに飛び込むのも良し、人力車からはみ出るのも良し
とりあえずサルなのね
しかし…サルの姿でラーメンの中とは…サルダシかしら
返信する
Unknown (ラン)
2008-09-28 16:32:59
これはクルマ好きの息子が
喜びそう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆東海地方」カテゴリの最新記事