ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

箱根『黒タマゴ』

2008年11月19日 13時56分53秒 | ◆関東地方



箱根『黒たまご』


旦那様からのお土産です

まん丸ツヤツヤ可愛い~


で 旅先から送ってきた写メがこちら




ヤベ~超かわいい  欲し~い



…ってどこ置くんだよ(旦那) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟 米 | トップ | 丹波 黒豆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ジーナフウガ)
2008-11-19 22:29:15
これって、椅子に座れる位だから、
かなりの大きさなのでしょうね♪

以前友達が、薬局で要らなくなった
ゾウのサトちゃんを貰ってきてベランダに
飾っていたのを思い出しました☆。

大きいサイズって貰って帰って
飾っちゃいたくなりますよね

返信する
こんばんは (ゆうた)
2008-11-19 23:39:53
黒卵って食べると寿命が延びると言われてますよね。

キティが黒卵なんて
大きいサイズの部屋に飾りたいです。

今日はブログの記事更新しましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆関東地方」カテゴリの最新記事