ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

北海道 スズラン

2008年11月17日 14時36分01秒 | ◆北海道

北海道『スズラン』


またまたRちゃんから

お花モノの中でも
好きな感じですね(o^∀^o)

スズランって
北海道なんだ~

って初めて知りました


昔なんか怖いマンガで読みました
スズランには猛毒がある…と


マヂ (°□°;)
こんなに可愛い花なのに


…うちの庭にも咲くょ
子供達に


『見るだけよ』って教えなきゃだわ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 ジャガイモスープ | トップ | 新潟 米 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カシミヤ)
2008-11-18 11:45:11
スズランにも毒があるんですね~初めて知りました!
「キレイな花には毒が...」とは良く言ったものですねぇ(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆北海道」カテゴリの最新記事