ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

大阪 鶴橋

2008年11月28日 16時26分00秒 | ◆近畿地方

大阪 鶴橋『焼き肉』


(」゜□゜)」 あれまっ


とうとうキティさんったら
頭に網まで乗せちゃったよ(笑)


熱いだろ 熱くて仕方ないだろ


しかもキティさん

その腕の長さでは
焼き上がった肉は取れないッス(爆)


食べる気満々のキティさんが
たまらなくカワユス

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士サファリパーク | トップ | 博多 どんたく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうた)
2008-11-28 23:13:52
すごい鍋なんてのせちゃって

こんなヘンテコな姿でも
キティは可愛いです。

宜しければ私のブログに訪問してください。
返信する
Unknown (カシミヤ)
2008-11-29 14:11:47
七輪頭に載せちゃってますね~(笑)
箸の持ち方も面白いっす(^∇^)
返信する
Unknown (あんり)
2008-12-09 22:12:31
え~っ!!?
ビックリしました・・。
残念です。

でもまた落ち着かれたら必ず再開してね!
楽しみに待っていますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆近畿地方」カテゴリの最新記事