ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

山梨信玄餅

2009年01月27日 15時51分01秒 | ◆甲信越地方
山梨『信玄餅』


ツボ~

信玄餅も美味しいし大好き


信玄餅キティバージョンとやらもあるそうです



実はこちら写真提供です



何故にあの時…このキティを買わなかったのか
旅行先で見たんですよ

未だに自分の不可解な行動が謎です



ランキング参加していま~す
        ↓ ↓ ↓ ↓




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝 | トップ | 湘南 サザエ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^^♪ (まっち箱)
2009-01-28 14:59:53
初めまして! ご当地キティコレクターおばさん、まっち箱と申します
桔梗屋の信玄餅おいしいですよね
キティバージョンは、金精軒というところの信玄餅なんですよ~

信玄餅キティちゃんは、最近ニューバージョンが発売されましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆甲信越地方」カテゴリの最新記事