ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

千葉『海ほたる』

2009年02月07日 19時12分19秒 | ◆関東地方
千葉『海ほたる』


名古屋から遊びにきた親戚からのお土産


ちなみに子供にです


そしてまだ保護はされておりません


大事にしまってあるようです


名古屋と言えば

名古屋モノ…持ってないんですよねぇ…




海ほたるから実家が見えます


いや 見えません(笑)
見えるような気はします



アクアライン建設により
車の通りが多くなりました


アクアライン降りてすぐに潮干狩り場があります


ゴールデンウィーク時は混雑します


夕方からの行動が多かったhanaは

実家から街に抜けるまで30分以上かかりました

(実際は10分かかりませんよ)


まさか渋滞するなんて思わなくて


デートに遅刻しました


当時は携帯などなかったので
連絡手段もなく


彼は…ただ待っていてくれました


フラれなくて良かった(笑)


優しい優しい彼は現在のパパさんです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 新橋 | トップ | 四国 同行二人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CADオペ)
2009-02-07 22:48:58
私の生まれ育った場所から近いですね。。。潮干狩りシーズンはものすごく混みますよね。。。優しい方が旦那様でよかったですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-07 23:01:01
ごちそうさまです(//艸/)
返信する
ブログペットから~ (来夢)
2009-02-08 12:52:26
こんにちは。
ブログペットからのお知らせでhanaさんの
キリペタ踏んじゃいましたとのコメントが
先程、入って参りました。
僕なんかが踏んでしまってゴメンね
返信する
だれだか・・・わかるかな? (patapata mama)
2009-02-09 21:09:40
こんばんは突然!びっくりかなぁ?hanaさん元気ですか?近々、旅行へ行くので(内緒)・・・ご当地キティをチェックさせていただきました。北海道なんですが、結構沢山持っているので、メモとりました(笑)期待にそえるかわかりませんが・・・楽しみに待ってて下さいね。また連絡します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆関東地方」カテゴリの最新記事