ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

栃木 猿

2008年09月10日 07時09分34秒 | ◆関東地方

栃木 日光
『見ざる言わざる聞かざる』


職場のコからのお土産です


三連サルの可愛いこと



ここではキティさん

三姉妹にはなりませんでした(笑)
↑意味のわからないかたは「笹かま」を読んでね



まだ分身の術は習得していなかったんですか


(・◇・)?


職場の皆も結構『ご当地キティ』の
ボールペンをぶら下げてますが
このキティを持ってるコが一番多かったんです



だから落としたらいつもの様に
すんなり戻ってはこなそうなんで
とても気をつけていました

hanaは職場のご当地キティが


どれが誰のだか把握してます
v(`∀´v)


まぁ…保護されたキティさんは
大抵hanaのとこにやってきますけどね(笑)


日替わりで持ち変えてんのhanaくらいだし

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手 南部鉄瓶 | トップ | 東京 秋葉原1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマトさん)
2008-09-10 08:49:43
訪問ありがとうございます。
キティちゃんかわいいですよね。私のよく行く喫茶店のマスターは大のキティファン、店内には所狭しと、キティちゃんが
相当こだわっているみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆関東地方」カテゴリの最新記事