ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

東京 町田キティ

2008年09月01日 23時19分04秒 | ◆関東地方


東京『町田キティ』


町田とは地名…ですよね


リス町田
( ̄○ ̄;)


ほーら何で町田でリスかがわからない


hanaの無知っぷり炸裂(笑)


カブリものには


キティさんのリボン部分に違いがありまして


このリスのように
カブリモノの耳に何やら付いてるのと


前のパンダのように微妙にリボンがはみ出しているのがあります


リボンはみ出してるのって微妙だなぁ(笑)



ってさ
ご当地キティのそんなトコ見てるヤッいませんよね

σ(^◇^;) ハハッ


相変わらず妙なツッコミですみません(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島 梨 | トップ | 北海道 イカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…同じく ()
2008-09-02 00:23:50
リスと町田の関係性が全くもってわかりません(*∀*)
返信する
Unknown (drocky)
2008-09-04 17:29:10
町田にリス園があるんです。だから町田キティはリスなんです。梨キティはどこでゲットできますか?私もボールペンを仕事柄使うので、ご当地キティを集めています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆関東地方」カテゴリの最新記事