いのさんのキャンピングカーとドローンの旅

団塊青年いのさんのキャンピングカーの旅と
ドローン空撮のブログです
そのほか色々な日常もアップしてます

AUTO CAMPER(オートキャンパー) 買ってみました

2016年05月18日 | キャンピングカー

ネットでキャンピングカーの事を色々と調べていたら

月刊誌「オートキャンパー」によく出会いました


毎月15日発売、今日本屋で手に入れました


DSC02677_convert_20160518190225.jpg


まだ駆け出しの私には結構参考になります


特に、今月の表紙見出しの

「キャンピングカーのタイヤトラブルにご用心」

は全くの素人の私には大いに役立つ記事でした


現在使用中の軽ワゴン車も軽トラックもタイヤについて深く考えたことのない私にとって

車を走らせる上でタイヤの管理がどれほど重要なのかが再認識されました


特に今月号は「バンコン」の特集の様で、「バンコン」についての記事写真が豊富でした


付録に「奥さまでもできる!DIY」 が付いていますが

簡単にできるキャンピングカーの快適化の実例集が豊富に掲載されています


いよいよ・・・・あと僅かな日数を待てば私の「Zil520」 が来ます

 

・・・・あぁ~ 楽しみだなぁ~

 



最新の画像もっと見る