いのさんのキャンピングカーとドローンの旅

団塊青年いのさんのキャンピングカーの旅と
ドローン空撮のブログです
そのほか色々な日常もアップしてます

記事にしてってせがむんです・・・・ハナちゃんです その1

2020年03月21日 | 愛犬ハナちゃん

地元からコロナ患者さんがお二方出て

何となく気分が滅入りつつあるいのさん


気分転換とハナちゃんからせがまれ(そんなことはないか)

ハナちゃんの事を不定期でシリーズ化しようかな・・・なんて!


今日のハナちゃんです









2013年11月12日熊本県八代市で生まれたハナちゃん

翌年1月13日、生後2か月でいのさんの所に来ました


13日着いたばかりのハナちゃん

警戒してるようですね  実際ケージから中々出なかったんです





リード用のロープをくわえて片足が出ました






様子をうかがって・・・・


今でも結構注意深いんです




意を決してケージから出始めましたよ









出ました


かなり怒ってます





馴れると三角目がかわいい!


今でも三角目





小さい時は怖い顔したり、可愛い顔したり







でもそこは食欲旺盛な子供


ガッツリ食べてました










室内で休むのも、かなり個性的でした





生活場所となる家を貰いまして






ここでも個性を発揮






足を蹴り上げてよく寝られるもんです






家のなかではだいぶ落ち着いてきてます








2014年1月21日19:31の写真です







2020年3月12日19:33の写真です







何年振りかで幼少期のハナちゃんを見たいのさん

ちょっと懐かしさがこみ上げてきちゃいました




2月3日に避妊手術をしたハナちゃんですが


傷口もすっかり治り毎日元気にしてます



いのさんと同じように旅好きなハナちゃんもどこかに出かけたくて


うずうずしてるみたいです



いのさん、早く決めてくださいよ!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2020-03-21 06:47:45
ハナちゃん 利口そうですね、、
室内に部屋をもらって いいな、、 
ホンマに 個性的な寝相でしたね、、笑える、、
返信する
Unknown (花太郎)
2020-03-21 08:03:55
いのさん、おはようございます。

小さい頃のハナちゃん、可愛らしいですね~♪
何をしてても可愛い。
今は美人さんになりましたね!

いのさんとたくさんお出かけ楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (いの)
2020-03-21 13:56:32
satochannoniwa さんコメントありがとうございます。
小さい時と比べると毛並みや顔つきが
変わってきましたがどこか面影ってありますね
返信する
Unknown (いの)
2020-03-21 13:59:58
花太郎さん コメントありがとうございます。

ほめて頂いてうれしいです。
旅に出ても、至る所で女性にもててます。
ちょっと焼けます。
返信する