いのさんのキャンピングカーとドローンの旅

団塊青年いのさんのキャンピングカーの旅と
ドローン空撮のブログです
そのほか色々な日常もアップしてます

旅に出ます・・・・・

2020年06月22日 | 北海道の旅





朝晴れてた空は、午後を過ぎると曇って来た




何とか雨は降らずに済むようです




長い間自粛をしていたキャンピングカーでのキャラバンを始めます




北を目指して・・・・・・・














安心できないことも有るけど・・・・・・・・





ブログアップがかなり不定期になるかもしれません





ハナちゃんも一緒です









最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kibori-more)
2020-06-22 06:28:16
いのさん
行ってらっしゃいませ❗
お気をつけて。(⌒∇⌒)ノ"
素敵な旅のお話とドローン映像
楽しみにしています
返信する
Unknown (ゆみ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♪)
2020-06-22 08:06:09
いのさん、気をつけて行って来てくださいね。
(●︎^-^●︎)
旅がはじまるんですね、ワクワクします。♪
返信する
いってらっしゃい!! (のり)
2020-06-22 09:29:14
満を持していよいよ出発ですね! 身体や事故に気を付けて、良い旅を!! 旅の様子を楽しみにお待ちしています(^^♪
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-06-22 09:32:16
いのさん〰始まるのですね!!
楽しみにしてます(^^)
私の旅行再開はもう少しー。
お気をつけて!!
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-06-22 12:13:58
行ってらっしゃ〜い、、 大事な今を 楽しんで、、、
ハナちゃんも居るから 良いなあ〜
記事 楽しみにまってますよーー
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-06-22 12:22:35
いってらっしゃい!

楽しみにしております。(^^)♡
返信する
Unknown (かめ吉)
2020-06-22 12:50:26
いのさん、いってらっしゃ〜い👋いよいよですね
楽しみにしてます
返信する
Unknown (shirei0904)
2020-06-22 19:03:20
いのさん♪
大分プチ移住中、同じタイプ見かける度に助手席にハナちゃん探してました。
何処かで会えるかな?と^^;

気ままな楽しい旅を満喫されて下さいねー
先で参考にさせて頂きたいです🖤
ご安全に(⌒▽⌒)
返信する
kibori-moreさんへ (いのです)
2020-06-22 20:40:23
こんばんは。
ありがとうございます。
ドローンは師匠と飛ばすんでいい映像が撮れることを期待してます。
返信する
ゆみさんへ (いのです)
2020-06-22 20:44:55
コメントありがとうございます。
気分を引き締めて、行ってきます。
返信する