いのさんのキャンピングカーとドローンの旅

団塊青年いのさんのキャンピングカーの旅と
ドローン空撮のブログです
そのほか色々な日常もアップしてます

手術後13日経ったハナちゃん・・・猟を思い出します

2020年02月16日 | 愛犬ハナちゃん


避妊手術をしてからもう13日が経過したハナちゃん

暖かい日には外にいることが多くなったけど

ちょっとまだ本来の調子ではない見たい?です





おやつで誘って遊んではみるが

まだいつものように走り回って遊ぶまではいかない様です










そんなハナちゃんですけど

しばらく前まではこんな仕事をしてました




本来、狩猟犬でいのさんと二人で山を走りまわり

シカやイノシシを追いかけ回していました

こんな姿を見ると懐かしくなっちゃいます












手術あとの傷口はかなり回復してます





まだ抜糸をしていないのに

ほとんど糸らしき物が見えません

順調な回復状態とみていいのかな?






もう少し時間がたてば以前の様に

元気になるだろうと思ってます









もう山に行くことはなくなりましたが

いのさんの良き相棒として

あちこちの旅になくてはならない存在です






最新の画像もっと見る