おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

花ちゃんの闘病

2018-11-29 | 日記
病理検査の結果



説明して頂いても⁇

ただ最悪だと言う事だけが

でも今、この時

目の前で行きている事に感謝の気持ちでいっぱい


今日2回目の抗がん剤治療を受け夕方お迎えの時目にした光景



信号待ちでミラーを撮りました

病院へは進んで入ってくれるものの、いざ名前を呼ばれ診察室へ入ろうとする時は帰ろうとエレベーターへ

待合室では



とても落ち着いています

会うひと会うひとに

偉いね〜!お利口さんやね〜の言葉に、内心

そんな事ないんやけどと思いながら気持ちは

治療の時の様子をお聞きしたら病院ではテンションが下がるのか元気がないので、次の治療では終了後すぐにお迎えに来てあげて下さいって言われました


帰って来て散歩中はオヤツでテクテク

お風呂に入る時には疲れて




今日の血液検査では悪化している様子は見られませんが薬のかげんで肝臓の値が

これから副作用も出てくるかも知れないので吐き気どめも、もらいました。

今夜もわたしの食事が終わるとオヤツ



食欲は生きる力

そう信じてこれからも


ひとりごと

ご覧いただきありがとうごさいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿