おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

生命

2018-12-18 | 日記
12月18日は実姉の命日です

平成18年から12年

マリー.甥.実母.義父.義母との別れがありました

日向.日和.琥太朗の誕生 出会いもあります


今年も寒椿が見頃を迎えるようになりました




花ちゃんを迎え 初めて迎えた新年

2012.1.1




11月16日消化器型リンパ腫と診断され3回の抗がん剤治療の末

14日にはもうこれ以上なす術もないと判断され

今夜から2〜3日の生命と宣告され、もう病院へ行かなくてもいい

今日は18日

お友達ルークちゃんが旅立って1ヶ月

いつもいつも気にかけて花ちゃんを見舞ってくれるお友達

LINEをくれるお友達

なす術がないと聞きお薬を送ってくれたお友達

FBでお付き合いが始まって何年も経たないけど昨日訪ねてくれたお友達



心配で何度も足を運んでくれる長男

一緒に花ちゃんと暮らした事はないけど遠くから心配してくれている娘たち

ありがとう

16日の夜このまま逝ってしまうんじゃないかと思われた時

パパは

もう頑張らなくていいって声をかけてた


一日でも長くそばにいて欲しいって想い


花ちゃんはどう想っているのかな


ママは花ちゃんのそばにずっといるからね

花ちゃんの性格から何から何まで全部好き

特に目がだーいすき




ご覧いただきありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿