おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

結成20周年

2018-05-18 | 日記
行って来ました



ホール内は禁止で外を



すっかり田舎暮らしに慣れて…行きはすんなり

帰りは迷う

2人がデビューした頃の曲を聴きたくて行ったけど

新しいアルバムの曲も

アンコールでは

『未来へ』 『花は咲く』 超感動

午前中、散歩で撮ってもらった写真





わたしではなかなか撮れない写真で

シェルティ「ハルちゃん」のママが撮ってくれた

長女と同い年

『未来へ』を聴くと何故か長女が思い浮かぶ

20年前と言えば、子供たちは小、中、高そして先代マリー

慌ただしく毎日時が流れ…

わたしは3人姉弟で、ほっといても育つと両親からの注目も薄く、と感じていたせいもあって

真ん中の長女の事を気にかけつつ

やっぱり親要らずでどんどん自分の道を切り開いてた

子供たちそれぞれの歩む道を示してあげる事なんて出来なかったけど…

母の日にはプレゼントやらlineでの感謝の気持ちを届けてもらっている







のんびり過ごす毎日

未来なんて誰にもわからないけど…

今の幸せに感謝

子供たちへありがとう

お友達へありがとう



ちよっと興奮してるかな

今夜もそばで



ありがとう花ちゃん


ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました🎶

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーたん)
2018-05-28 21:46:11
キロロのコンサート、良かったみたいですね。
私も、キロロの曲で、思い出すのが、スキーに凝ってたときで、1人でスキー場まで、車を飛ばしてたころ。
スキーレッスンを受けに行って、コーチに惚れちゃったの、思い出します。
花ママさん、仕事リタイアして、日々、のんびりしたり、趣味に時間を費やしたり、お出かけしたり、いろいろと充実してて、羨ましいです。
私も、リタイアしたら、花ママさんを見習って、そんな生活ができればいいなぁ…。
これからも、幸せな時間が過ごせるといいですね。
これから、梅雨で、嫌な季節になりますが、お体には気をつけて、楽しい毎日が過ごせるようにね。
返信する
Unknown (花ママ)
2018-05-29 10:59:46
みーたんさんへ・ありがとう♪
チラシを見て急に行きたくなって・・・良かったよ♪
2時間半があっという間でした!
みーたんさんの思い出素敵✨
どんどんどんどん思い出ばかりが増えていくけど
今は大変だと想うけど・・・元気にね!
今は心配事が全くないとは言えないものの、それでも日々穏やかに過ごせていますよ。
趣味に時間を費やす事が夢だったし花ちゃんとのお出かけも楽しんでいます♪
みーたんさんもくれぐれも体調に気をつけ
毎日が穏やかに過ごせますように!
来月楽しみにしてるね‼
返信する

コメントを投稿