おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

続 連休

2018-05-06 | 日記
後半の4日、藤は終わっていると思いつつも…長慶寺へ

4月29日で終わり切られたそうです



ボタンかな





紫陽花まではまだ、ちょっと…

その後バラ園へ









思ってた以上に咲いていて

記念に




翌5日 こどもの日は



ドッグラン&プール♫

この日はラブちゃんが多くて…



1〜2歳児は元気です

花ちゃんは休憩の多い事





プールは



プールの段差が怖くてなかなかでしたが…

その動画はまた追記にて

今日6日はシャンプーしてもらって

連休も終了

年々、以前のような勢いはなくなったけど

帰りの車では



こんな感じやけど

ボチボチやろうね

今夜は大荒れのお天気

今月末には九州へ

その為に用意したキャリーにもすっかり慣れてくれました



お天気に恵まれるといいけど…

花ちゃんとお父さんがいるから大丈夫かな


ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました🎶


追記


奈良から2を連れて来られていたママさんの声援の声です

去年訪れた後肥満細胞腫の手術を受け泳ぐ事がありませんでしたが

今年はいっぱい泳げるといいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿