おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

2個は無理

2017-07-17 | 日記
7月16日のお出かけ🎶

伊勢にある ドッグスガーデン・ペスカ

パールロード鳥羽展望台

大王崎灯台と遠出しました

鳥羽の展望台からは富士山がもちろん見えませんでした



灯台へと続く道は



なんとなく圧倒されるような・・・



灯台へはは入れないので待ってもらう事に



高いところは苦手なのに写真を撮りたくて

上っている間も花ちゃんの事が気がかりでしたが・・・



待っていてくれました

受付の方が

大きなは繋いでおいて上られますよと伺って

よろしくお願いしますとふたりで

ドックスガーデン・ペスカでの様子を紹介したくて


2個は無理


今日は前編

後編は後ほど


ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿