おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

365日のカウントダウン

2017-01-03 | 日記


穏やかなお天気に恵まれた年明けになりました

今日は3日、わたしの初仕事です



元旦はふたりとのお出かけ

恒例の初日の出





近所の神社へ



おみくじ



わたしは3年連続「大吉」でした

去年に続いて今年も日の入りを見に行こうと

雑賀崎灯台へ行く前に




加太


浜の宮ビーチ

日の入りは17時で灯台へ到着





記念に撮ってもらいました



その夜は息子夫婦が訪ねて来たりでクタクタになりましたが…

よいお正月を迎える事が出来ました


残すところ363日

みんなにとって今年が良い年でありますように


ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました🎶

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね‼ (KAITOのママ)
2017-01-05 14:54:36
始まりましたね‼
365日のカウントダウン(*^^*)
花ママさん、1日・1日消して行く方法は良いかもしれませんね(*^^*) 1日の終わりに夜になって消して行くのですか?その日を振り返り、その日の幸せを噛み締めたり反省したり?かな(^_-) 今年もご夫婦と花ちゃんのお出かけ楽しみに拝見してますね💕
あっ、今年も宜しくお願いします・・・これで何度目かな?(笑)でもこの“何度でも”も良いですよね~(笑) 楽しく、楽しく行きましょね~❗
返信する
Unknown (夏鈴ママ)
2017-01-06 07:01:46
穏やかで気持ちの良い年明けでしたね^^
おみくじ大吉って良い事ありそう~。
私は小吉でした。

今年もまた忙しい毎日が始まりました。
でも頑張れますね
ワンとの楽しい暮らしがありますから

今年もよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (花ママ)
2017-01-06 09:11:21
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
✖は翌日の朝につけています。
今日も一日頑張ろうって気持ちで
って言うより夜はやれやれで飲んだくれて反省のはの字もなかったりして(笑)
でも一日一日何事もなくこうして✖をつけれるのは幸せな事やと思います
また今年も去年と同様花ちゃんとお出かけして更新していければいいなぁ~と

KAITOのママ、今年も忙しい年になるかも知れませんが
お身体に気をつけてリフレッシュも忘れずに楽しんでくださいね
ほんと、何度目かですが(笑)
今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (花ママ)
2017-01-06 09:23:42
夏鈴ママさんへ・ありがとう♪
おみくじで「大吉」が出るとなんか嬉しいですね
大吉でも良い事ばかり書いてあるのではなくて、日々努力を怠るなと言うような事が書いてありました
仕事はあと一年と決めましたがその一年も何があるかわかりませんね。
毎日毎日が穏やかな気持ちで居られればと思います。
これがなかなか難しいですが・・・

夏鈴ママさん、また忙しい毎日に戻られた事と想いますが体調に気をつけてお互いに
鈴ちゃん、花ちゃんと共にまたこの一年頑張りましょうね
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿