おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

2016年

2016-12-29 | 日記
今年も残すところあと3日

暑い時期は手の被れと闘いながら

寒い季節になればそれも治り

クリスマスには孫たちが帰省してあっという間の3日間







花ちゃんのヤキモチは凄かったけど…

それでも

優しく接してくれていました






この1年はどんな1年だったかな


花ちゃんが元気でそばに居てくれて

孫たちがスクスク成長して

お姉ちゃん(長女)が頑張ってて




いい一年だった

31日まで仕事やけど頑張る


今年もご覧いただきありがとうございました🎶

良いお年をお迎えください


来年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を〜♪ (みきたま)
2016-12-29 21:16:31
花ママさん〜こんばんはー
ブログではご無沙汰しております
年々ほんとに一年過ぎるのが早くなりました〜
楽しいクリスマスを過ごせたようで、良かったですね〜
ひなちゃんひよちゃんの成長っぷりに私もビックリ!と共に嬉しく思いました
優しく寄り添う花ちゃんも印象的
前向きな花ママさんもとっても素敵
来年も楽しみがてんこ盛りの一年になりますように
私はいろんな事があった一年(特に下半期)だったので、来年はほんとに楽しい年になればいいな〜
来年はInstagramでヨロシク
インフル、ノロ猛威をふるってますのでお気をつけ下さい〜!
それでは!良いお年を〜〜
返信する
濃厚な3日間でしたね (KAITOのママ)
2016-12-29 22:30:16
ひよりちゃんの笑顔スゴいね~(*^^*)可愛い‼ 全てを幸せにするような笑顔だわ~(*^^*) 見ているるだけで自然に笑みがこぼれてきて幸せな気持ちになりましたよ。ありがとう(*^^*)
花ママさん大晦日までお仕事なんですね。頑張ってね~‼私は明日は姑の用事、大晦日は午前中に生協の配送が届いたらまた午後からは母の所へ行ってきます。今週は母の肺炎騒ぎでバタバタで、ろくに年末の予定もこなせてないんだけど、チョイ頑張りで(?)何とか年末年始乗り越えますp(^-^)q
花ママさん、花ちゃんパパさんと共に良いお年を‼
返信する
Unknown (花ママ)
2016-12-30 09:48:37
みきたまさんへ・ありがとう♪
ほんとに時間の経つのが早いよね~
久しぶりに会う孫たちの成長に目をみはるばかり
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね
みきたまさん、大変やったの?
いろんな事があると想うけど、まずは自分自身が健康で元気でいる事
わたしはこけないように注意かな
前向きとは決して言えないけどねでもやりたい事がいろいろ出て来るの
それにはやっぱりもうちょっと働かなくちゃ・・・です

みきたまさんも来年は楽しい年になるといいね
Instagramを再開してう~んと距離が近くなったって感じてます
毎日がスペシャル
いろいろ思い悩む事があっても、みきたまさんの言葉を思い出すように・・・
良い年を迎えてくださいね~
返信する
Unknown (花ママ)
2016-12-30 10:03:28
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
ひよりちゃんはとってもよく笑う子で、その笑顔を見てるとほんとにhappyな気持ちになりますね
ただ環境が違ったせいか泣き始めると延々と抱っこそれも楽しいひとときでした
送っていただいた動画で

KAITOのママさん、今年は大変な年でしたね
そんな中でも自身のリフレッシュをこころがけ
お母様の肺炎気がかりですね
いろんな事があって気苦労が絶えないと想いますが
元気に新年を迎えてくださいね良いお年を~
返信する

コメントを投稿