おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

不思議!

2014-03-20 | 日記
ゆきちゃんと散歩している時

ゆきママさんが気になっていたと・・・

以前見た時は中が透けて虫がいるのかなぁーって

虫は苦手で調べる事もしなかったけど

なんなのかちょっと気になる


しばらく歩いて・・・揃って

食べてます


ガードレールの先には

不思議でもなんでもありませんが


春ですねー


またまた作りました

花ちゃんの最近の写真を集めました

こんなものも

写真を選んで2~3回の操作をすると・・・


不思議って思うのが不思議って思われるのかな


今日娘が送ってくれた動画ですが

子育てから随分時間が経って

赤ちゃんの行動が読めなくなっているんやなぁ~と

そんな事を考えながら

ひなちゃん・・・?


なんなのか
(授乳後なのでお腹はすいていないとの事)


とっても気になります



でもきっと笑いながら撮っている娘とひなちゃんを

想像しながら楽しい気持ちになる


そんな時がずっとずっと続けばいいなぁと


ひとりごと


ご覧いただきありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿