おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

なんと…4回❗️

2019-09-17 | 日記
夢ちゃんが1歳のお誕生日を迎える前に一泊旅行に出かけた回数
7ヶ月の時からです

5月 静岡 伊豆
5月 和歌山 白浜
8月 滋賀 高島

そして今回 兵庫香住へ

14〜15日
香住へは🦀を食べに…
その前に途中作用町にある




ワンコOK



オリジナルカレーと焼きカレー
美味しかった😊
裏には


走り回ってました


アクセサリーなどのお店も
とても長閑なところです

そして宿へ…
途中下車して眺めた日本海にも感激


到着した頃には


この写真は14日夕散歩🐾



お疲れ💦😄
別室での夕食


最初ソワソワしていましたが




食事中には…おかげでゆっくり頂く事が出来ました




夢ちゃんにはデザートのみ😅

寝る部屋は別で、シーズンオフとは言え
お部屋をふんだんに使ってとても贅沢な気持ちに

翌朝
部屋から見えてた


18分と思って行かなかったんですが

1分‼️
階段を降りてすぐ広がる海




泳ぎたそうにしていましたが
後が大変!と…パパ

翌15日は天橋立へ











暑くて暑くて歩きを拒否

パパはもっと歩きたかったみたいですが
待ってるからと言うと行かず

帰り際


出て来ません🤣

お天気は☀️☀️☀️
花ちゃんに続き夢ちゃんも晴れワンコ⁉️😊

夢ちゃんと撮ってもらう時ギュってすると
いつも腕の中には花ちゃんを感じる💧

夢ちゃんは夢ちゃん
そう思いながらも
なんで7歳で逝ってしもたんやろ
もっともっといろんなところへ行きたかった
そんな想いがよぎる‼️

帰宅後


こりゃ〜

いつまで経ってもパパは夢ちゃんのお友達もしくは⤵️😄

お疲れ様‼️

長々と
ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿