おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

夢ちゃんのバースデー

2019-09-23 | 日記
2019.9.22
夢ちゃん1歳になりました🎂

朝から病院での体重測定と健康診断



先月11ヶ月に測定した時と全く変わらずの27.8kg
このあたりで落ち着くかな⁉️
やれやれ😅
手術(避妊手術)後は病院嫌いになるかなと心配していましたがその心配には及ばずでした

その後ラン&プール


でも夢ちゃん
自らは入水せず💦
ランでは走る走る💨
動画ばかりで…省略

何度かお会いしてる方たちと記念写真





集合写真って難しい
リードがほどけて


ちゃんと持ち帰る😄

帰宅後は慣れない手作り


パンケーキの上にヨーグルト、りんご、なし、バナナ
夢ちゃん 食すのはみな初❗️
完食はしてくれましたが…
落ち着いた場所で食べるのが


まっ、いいか
こんな事は滅多にないからね😆

お迎えして3日間の下痢には心配したけど
元気にいろいろ破壊はしてくれました😱










現在はテーブル、椅子の脚をカミカミ中

でも、不思議な事に留守番中にはそれがない⁉️

まだまだやって欲しくないと思う問題点はいくつかあるけど…
子育てもひと段落かな😊

元気にスクスク
お誕生日を迎えられた事に感謝🙌
これからもいっぱいお出かけしようね‼️

ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿