おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

最近

2018-08-09 | 日記
去年末に仕事を辞めて以来、本は図書館で借りる事にしている

先日読んだ







グッと来た

花ちゃんは7歳シニアと呼ばれるようになったけど元気

去年8月7日に手術を受けた時はなんだか頭の中が真っ白になったけど

とは言えこの猛暑

ここ数日はホッとひと息出来るような気温

寝て起きては何か欲しい食べたいと要求する毎日

一昨日そんなに長いお留守番ではなかったけど…

珍しく



やってくれました

最近と言えばお友達はるちゃんの妹がお散歩デビュー



小夏ちゃん

はるちゃんもちょっと前のような気もするのに

お散歩デビュー前



同級生のりんちゃんも



あっと言う間に大きくなって




あっと言う間と言えば…

わたしも3人のバーバになりました

歳もとるはずや

最近携帯でのブログ写真を変更しました



皆元気に


ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました🎶

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん母さん)
2018-08-09 13:34:33
花ママさん、あっと言う間に3人のお孫さんの ばーばちゃんになったんですね ほんと時間は早いですね
この写真は パピーの頃のはるちゃんですね! 小さいなぁ
きっと 小夏ちゃんも あっと言う間に大きくなるんでしょうね
成長していく 小夏ちゃんに、お孫さんに、楽しみですね
返信する
Unknown (おみママ)
2018-08-09 14:43:03
お孫さんどんどん大きくなってどんどん可愛くなるでしょうね~そしてお年玉もどんどん増額ですよぉ
はるちゃんこんなんやったんやーΣ(゚Д゚)
可愛すぎる~
返信する
Unknown (花ママ)
2018-08-10 08:02:24
りんりん母さんへ・ありがとう♪
ほんとにあっという間で時間の流れが早すぎて怖いくらいです。
りんりん母さんちも無事お誕生おめでとう‼
去年の写真を見ていてちっちゃなはるちゃん、りんちゃんを見つけ、ついこの間のようなのに懐かしいです
どんどん成長してゆく姿は楽しみですね♬
いつもありがとう
返信する
Unknown (花ママ)
2018-08-10 08:37:16
おみママさんへ・ありがとう♪
写真や動画をお婿さんが撮って送ってくれているんだけど、どんどん成長してゆく様子にバーバは嬉しい限りです
お年玉かぁ~。。。お正月に会う事がないのでちょっと頭になかったわ
写真、度々使わせてもらってます
はるちゃんも今やすっかりレディ
小夏ちゃんもあっと言う間やろね♬
いつもありがとう
返信する

コメントを投稿