華と、これからも・・・

18歳と2日で旅立ってしまった愛しい華
新しく我が家にやってきたお転婆娘の桃
桃の日常を華の思い出とともに綴ります

お誕生日旅行!~九十九里Asovillageへ~

2022-10-08 13:57:30 | 旅行

10月1日(土)

今日は千葉県の九十九里浜にあるAsovillageというお宿に向かいます

出かける前にお散歩を済ませれば車の中ではこんな感じで爆睡

以前は遠出も全然大丈夫だったけど最近の華は2時間から3時間が限界って感じで

なのでお宿に直行って事がほとんどで今日も観光はしませ~ん

でも夕飯にバーベキューセットを頼んであるので途中、追加のハマグリを買いに九十九里の海の駅に寄って

せっかくなので幸せの青いポストも

 

 

そろそろ時間なので管理棟でチェックイン!

華が泊まるお部屋は、こちら~

5ヶ月前から予約してずっと楽しみにしていたこのお宿

華!さ~入るよ~

走ってる走ってる

家では寝てばかりだし最近は立ち上がるのも大変になってたのに…

久しぶりに走ってる姿を見てお母さんは嬉しいよ

 

こちらのお宿はプライベートドッグランがとても広くて

お婆ちゃんの華にはもったいないくらい💦

お部屋も広くてとても綺麗✨

最近足が滑って大変な華だけど、今日は滑らな~い!

実は昨日の夜、華が寝ている間に家で肉球パッドを装着したんです

前に、ごま☆ちゃんのブログで紹介していて試してみたら滑らなかった~

ごま☆ちゃん母さん、ありがとうございました

 

少し休憩して

日が暮れて来たね~

バーベキュー始めよう!

華にもお芋やかぼちゃ焼いてあげたけど食べない…

色んなご飯持って来たけど…食べない💦結局、カステラ3個だけ

今日は疲れちゃったから仕方ないか…  いえいえ、疲れてなくても食べてくれないけどねおやすみ~

 

楽しかった華のお誕生日も終わって、次の日の朝は早起きして海へお散歩

帰りは南房総方面へ行く予定だったけど華がかなりお疲れなようなので💦

予定を変更してお土産を買って

真っ直ぐ帰りました

 

お誕生日旅行、予約をとった5ヶ月前は行けるかどうか不安だったけど

元気で行けて良かったよ~

また来年のお誕生日も旅行行くよ

行きたいよ~… 

行けるよね? 

行こうね、華

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 華の一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-10-08 17:24:55
お帰りなさ~い!!

とっても素敵なお宿ですね~~
ドッグランも広いし
お部屋も広くて気持ちよさそう(^^♪
近かったら行きたいお宿です!

華ちゃん、元気に走ってますね~~
楽しそうな様子、伝わってきます♡
こんな姿見たら
嬉しくってたまりませんよね!!

シニアになると、疲れないか心配するけど、
ワンコも同じで、旅行やお出かけすると
リフレッシュできるのか、張り切ってて
元気になる気がします。

来年も、絶対行ってね!!

※肉球パット、優れものですね(^^♪
しんくんも、滑って危なっかしいので
ぜひ、試してみますね!
返信する
しんくんママさんへ (華ママ)
2022-10-08 19:31:12
こんばんは~!
コメントありがとうございます♪

そうなんです!
あんなに楽しそうに走ってるの久しぶりに見たので
嬉しくって涙が出ちゃいました。
具合が悪くなってないか心配になるけど
やっぱりリフレッシュできるんですかね~
ホントに元気でした^^

大きな目標すぎるけど来年も行けるといいなって思います。

ここ2,3日寒いくらいですけど、これからお出かけするには良い季節🎵
しんくんも、いっぱいお出かけ楽しんで下さいね!

肉球パッド、なかなかの優れものでしたよ^^
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-10-09 14:50:26
凄〜い!
住みたくなるようなお宿ですね〜
華ちゃんもはっちゃけてる♪
気分が変わって楽しかったのでしょうね!

肉球パッド、参考になさってくださり、嬉しいです。
沢山残ってるの、お近くなら貰っていただきたかったです〜
返信する
ごま☆母さんへ (華ママ)
2022-10-09 17:20:06
こんばんは~!
コメントありがとうございます♪

ホントに住みたくなる位、素敵なお宿でした~

肉球パッド、ごま☆母さんのブログ見て参考にさせて頂きました。
フローリングは特に滑って歩けないのにバッチリ歩けました^^
ありがとうございました~!
返信する

コメントを投稿