☆華ちゃん☆ビーズでポンッ!

趣味のビーズ三昧の生活や作品を少しずつアップしていきます。
よろしくお願いします(^^)

夏休みの最後に

2009-09-05 10:49:11 | 日記
こんにちは、すっかり夏バテの華です。


随分ブログをさぼってしまいました...(テヘッ)
今日は、少し振り返って夏休みの子供の事をアップしたいと思います。



29日にお姉やんがテニス部で大会に出場しました。
結果は個人戦で4位...(微妙ですな)
本人は満足してないようで
「次は入賞するっ!」
と息巻いてます (頑張れ~
これだけの頑張りを、少し勉強に向けてほしいと思うのは無理な願いなのか?

そしてお兄やんは30日に空手の大会がありました。
大会に出場するのは二回目で、前回コテンパンにやられていたので
ちょっと心配~
お兄やんは身長が低く(学年で1番前!)
筋肉はついていてもガリガリにしか見えないんです。
そんなお兄やんが 一生懸命頑張ってきた姿を見ていただけに
せめて1勝させてあげたいって思ってました。

大声上げて応援して、気付けば試合終了。
結果は2位!
本当によく頑張ったと思います。
今まで頑張っても結果を1度も出せずにいたので
この経験が「頑張ればいつか結果が出せる」という気持ちに繋がってくれるといいな



お姉やん、お兄やんお疲れさま。(そして私もお疲れ様)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (きるる)
2009-09-06 20:37:06
テヘッ、じゃないでしょ!!(笑)

おねえやん、おにいやん、スゴイじゃないの(*^_^*)
勉強なんかできなくてもいいのよ~♪
と言いながら、毎日どなってマス

ビーズもぼちぼち?
楽しみにしてるよ~ん
きるるさんへ (華)
2009-09-07 15:54:22
テヘッ♪(誤魔化す(^ ^;)
私も一緒だよ。毎日ワーワー言ってるもん。
あ、近所の奥さんも結構言ってるから
どこも同じなんでしょうね

ビーズ!やってますよ~
いまはハロウィンバージョンのくまちゃんを
セッセコやってます。
もうそろそろ写真撮らなきゃね。

きるるさんのダヤン見てたら、お姉やんが反応してました
「ダヤン!ダヤン!」って
(一体何年生の反応だよっ!
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 07:08:35



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 12:12:26


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 04:33:33

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 10:56:00

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 08:51:51


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 15:21:56

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

映画館にて (国際派)
2010-02-22 12:36:40

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-10 23:04:15

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!