☆華ちゃん☆ビーズでポンッ!

趣味のビーズ三昧の生活や作品を少しずつアップしていきます。
よろしくお願いします(^^)

南国気分

2009-08-19 08:14:56 | ビーズ
こんにちは、半分融けかけてしまってる華です。(頭の中が~)

毎日、毎日暑いというか・・・ムシムシする!
こんなんじゃ、気力が持たなーい!
と、時間がかかった言い訳はこの位にして (やっぱり言い訳かっ!)

出来ました~☆ もう南国気分に浸っちゃいそうなくまちゃんです♪



どうですかぁ~?
今回は、かなりドレスの裾で時間が掛かってしまった。
見かけはあんまり判らないかもしれないけど
いつもの2倍のボリュームです(時間も2倍~2倍~



やっぱり判りにくいかな。
このハイビスカスはオークションで一目惚れしてしまって
本当に購入出来てよかったぁ

裾のフリルがボリュームアップしたんで、今回は2枚ドレスにしてみました。
重たくなると思って(本当にそうなのか!?)

今度はどんなくまちゃんに会えるかな♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (きるる)
2009-08-19 18:53:22
いやぁ~ん、まってましたぁ~

かっかわいい
リゾートのビーチにいるみたい~♪
ハイビはほんとかわいいねぇ
わたしもこんなステキなクレイ作れたらナ~…

次も楽しみにしてるよ~
返信する
きるるさんへ ()
2009-08-20 15:08:06
こんにちは~ (^ ^)
かなり時間かかっちゃいましたぁ(テヘッ)
そうなんですよ、憧れのリゾート!(←?)
私の代わりにくまちゃんが満喫してくれることでしょう(笑)

きるるさんならクレイ作れるよ~
実は私もこりもせず、また再チャレンジしようかと・・・
息子には「やめとけっちゃ」って言われちゃった
返信する
Unknown (ゴンスケ)
2009-08-22 01:39:39
こんばんわ~♪

とってもカワユイくまちゃん

ハイビが編んであるのに
水色でとっても涼しげ~

次はどんなドールちゃんか
とっても楽しみですゥゥ

返信する
ゴンスケさんへ ()
2009-08-23 13:30:10
こんにちは
カワユイだなんて・・・うれしい~~
夏のイメージに仕上げたかったんで
涼しげといってもらえると、とても嬉しいです
手は遅いけどボチボチ頑張りま~す!
返信する