☆華ちゃん☆ビーズでポンッ!

趣味のビーズ三昧の生活や作品を少しずつアップしていきます。
よろしくお願いします(^^)

赤色ドレス

2009-05-19 07:48:08 | ビーズ
「6時10分前に声掛けたよ」と言うつもりが
「6時10分前にこけたよ」と言ってしまい
お姉やんに思いっきり笑われた華です。
(なら自分で起きろ~~!!)

苦手な赤色のドレスに取り掛かって3日程経ちますが、中々手ごわいです
でも、あーでもない、こーでもないとやり直しを繰り返しているうちに
「お、結構いい感じ」になってきましたよ(笑)
それで、途中経過なんかを載せてみようかと思いまして



どうでしょうか?まだ3枚目のドレスに取り掛かったとこですが
自分ではシックに決まったんじゃないかと…(自己満足ですが)
お姉やんは
「下のドレスは見えないんだから、1色でしちゃってもいいんじゃない?」
って言ってたけど、ぱっと見えない処も
「こんなとこもちゃんとしてるんだ」って思われたいんです。
もう少し時間がかかりそうですが、出来上がりが楽しみになってきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (きるる)
2009-05-19 11:47:15
ほんとシックでステキ
華さんのドレスは3段なんですか?
だからあんなにふわっと華やかなんですね~
カラダは長い?それとも同じビーズに通してるの?
ワタシも次はがんばってみよ~
(そのまえに羊毛リクエスト
できあがり楽しみですね~
(あっプレッシャー?)
きるるさんへ (華)
2009-05-19 15:31:54
めっちゃ、プレッシャー!(笑)
最初の頃は2段ドレスだったんだけど
ドレスの中(足とか)が透けて見えたりしてたんで
3段のドレスに落ち着いちゃいました((^^))
カラダは2㎝位かな。
ビーズは楽しいよ~
(悪魔の囁き?(笑))

きるるさんのビーズ作品も楽しみだけど
子供達のリクエストには敵わないからなぁ~