☆華ちゃん☆ビーズでポンッ!

趣味のビーズ三昧の生活や作品を少しずつアップしていきます。
よろしくお願いします(^^)

美味しい~

2009-08-24 23:24:59 | 日記
こんばんは、もうすぐ夏休みが終わるので嬉しさを隠せない華です。

子供達と過ごす時間が多く持てる点では、とっても良い夏休みなんですが
一日やるべき事が増えたような気持ちになっちゃって
始業式が待ち遠しいです

子供達も学校に行って、友達とはっちゃけたいみたいだし
お姉やんは毎日部活で学校には行ってるんですけどね。




さて今日は、職場のおじさんに良い物を頂きました。
そ・れ・は



『黒鯛』です ((^▽^))

職場が海に近いんで、朝から釣りに行ってたみたい(自由でしょ?)
でも釣るのは好きだけど、食べるのは嫌いって方なんで
「食べるか~?」
って持って来て下さいました


今夜は塩焼きで頂きましたよ♪

とっても美味しかった

南国気分

2009-08-19 08:14:56 | ビーズ
こんにちは、半分融けかけてしまってる華です。(頭の中が~)

毎日、毎日暑いというか・・・ムシムシする!
こんなんじゃ、気力が持たなーい!
と、時間がかかった言い訳はこの位にして (やっぱり言い訳かっ!)

出来ました~☆ もう南国気分に浸っちゃいそうなくまちゃんです♪



どうですかぁ~?
今回は、かなりドレスの裾で時間が掛かってしまった。
見かけはあんまり判らないかもしれないけど
いつもの2倍のボリュームです(時間も2倍~2倍~



やっぱり判りにくいかな。
このハイビスカスはオークションで一目惚れしてしまって
本当に購入出来てよかったぁ

裾のフリルがボリュームアップしたんで、今回は2枚ドレスにしてみました。
重たくなると思って(本当にそうなのか!?)

今度はどんなくまちゃんに会えるかな♪