猫と着物の のんびりLIFE

キモノとネコのはなし

帯締めのふっさふさ

2012-06-25 12:40:57 | きもの

 とうとう撮影があさってになりました

 そろそろ荷物をまとめなければなりませぬ・・

 着物と、帯と・・・ とまとめ始めて 帯締めを見ると

   

        あちゃ~ 房が・・・これではイカンです・・

 キッチンへ走り ヤカンにお湯を沸かして コーミングすると

   

  あら!不思議  まるで縮毛矯正をかけたよう (笑)

   ついでにカットをし・・ (美容師だからカットは得意

   

         まぁ!キレイ  

  箪笥の中の 帯締めをすべてやりたい気持ちを抑えて

        さぁ、荷物をまとめましょう!

   クローバー 相模原 出張ヘア&着付け レッスン クローバー

 HP https://sites.google.com/site/kimonohana/

  出張範囲   相模原・座間・大和・海老名・厚木・川崎・横浜

      都内 世田谷・目黒・町田市・多摩市・八王子市部など 

       *上記以外のお住まいの方もお気軽にご相談ください

 mail   kimonobiyorihana★gmail.com
                       ★を@に変えてくださいね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿