花日和 Hana-biyori

張り込み

ゴミのカゴを外側に出していた人を特定すべく、張り込みのような雰囲気で外を気にしているという使命を課せられました。(実は昨日も)
収集車が去るとすぐに出てきて、後の整理をしているおばさんは分かりました。出て行ってこういうことがありましたので・・と言いたいところですが夫が金曜日に(たまたま代休をとっていて)直接言う事になっているので、その人が毎日やっているのか見ているだけです。
しかしそんな事をやっていると、雨で家から出られないせいもあり、気分が暗くなります。
息子と遊んでいても、瞬間瞬間は楽しいのです全体的には疲れました。
なにか、ストレス解消できることをしたいものです。

コメント一覧

スウ
雨女さん ありがとうございます~(T_T)
うわーい遊んで下さるのですか。
ありがたい事です。ほんと、そのうちお願いします!^^
雨女
http://www.cl.bias.ne.jp/~sobae/
ちょっと気分的につらいですよね。
たしかスウさんのおうちは我が家と近いので、そのうち土日の昼間でよければ、息子さん連れで(もしくは息子さんは旦那さまに預けて)一緒に散策とかお茶とかランチとかしましょう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事